SSブログ

ひとりごと

あぁ、ぜんぜんブログ更新してないなぁ。

自民党は総裁選か。誰になるのかな。
麻生さんにだけは、なってほしくないな。
ま、無難なところで与謝野さんか。
与謝野晶子の孫ということで…。

このブログに「職責」で検索してアクセスしてくる人が異常に多い。
そんなに「職責」って言葉に興味があるのだろうか。
世のサラリーマン、苦労してるのかなぁ。
コメント(3) 

コメント 3

keiyoshi

いつも「そのとおり!!」と共感しながら拝見しています。
長い間投稿がないので、どうなっているのかな、と気になっていました。
いつも通りの直言が健在で安心しました。
麻生さんに国民的人気があるなんて、信じられません。アベさんもそう言われてましたから、同じ道を歩むことになるのでしょう。
次回の投稿をまた楽しみにしています。
by keiyoshi (2008-09-17 22:37) 

管理人

keiyoshiさん、4ヵ月も更新のないブログを気にして頂いてたんですね。
ありがたいと言うか、申し訳ないと言うか…
by 管理人 (2008-09-17 23:07) 

おかだ

総理は麻生氏に決まりましたね。
予想はされていましたが、まぁ一番まともな人に決まってほっとしています。
管理人さんも体調に気をつけて、また暇なときに更新してください。
では。
by おかだ (2008-09-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カテゴリ一覧
政治,平和,憲法,歴史など‥‥‥特に分類していないものすべて
田母神論文騒動‥‥‥子供の作文みたいな論文を分析してみました
NHK台湾騒動‥‥‥なんか「Japanデビュー」が偏向だ捏造だと騒ぐ人たちがいますけど・・・
産経新聞につっ込む‥‥‥非論理的な「正論」とか言ってることおかしいよね
安倍(政権)批判‥‥‥選挙で大敗しても辞めないというので
内閣支持率‥‥‥安倍内閣のです
ひとりごと‥‥‥どうでもいいこと、テーマと関係ないこと
小林「天皇論」を読む‥‥‥思いきって「天皇論」を批判してみる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。